人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の出店

waka☽345です。

先週土曜日、cucina38さんで今年最後の出店をさせて頂きました。
最後の出店_a0258744_19514688.png

前日から雨が降ってましたが、朝方には上がるという予報通り、
朝には雨も上がり、晴れ間さえ見えてましたが、
なぜか、天気雨が・・・。
きつねの嫁入り???
なんていいながら過ごし、一緒に出店したのんびり×3さん達と
楽しい時間を過ごしました。

雨の降る中、ピザを目当てにたくさんのお客さんが来られました。
さすがのcucina38さんです。

ごこいちの雑貨たちを覘いて下さった皆様、購入してくださった皆様も
ありがとうございました。






のんびり×3さんに誘われて出店させてもらって以来、
5koichiメンバーのお気に入りの場所になりました。

いつも、急の出店依頼に快く承諾してもらって、感謝感謝です。
cucina38さんには大変お世話になりました。




今年最後の締めくくりをcucina38さんで出来たこと、嬉しく思います。









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
by 5koichi | 2012-12-27 20:12 | イベント