人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました

waka☽345です。

報告遅くなりましたが、
30日開催のアンルポさんの1day shop 『yo tsu ba』vol.2 無事に終わりました。

ステキなアンルポファミリーのお宅での1day shop。
前回よりもたくさんの皆様に来て頂いて、にぎやかで楽しかったです。
アンルポファミリーのみなさま、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました_a0258744_10585312.png

しかしながら、いつもいつも同じような写真で申し訳ないです。
なかなかと腕が上がらず。。。(o。・・。o)

というかいつもいつも、自分たちのブースしか撮影してなくて、
全体の写真がなくイベントの雰囲気とかが、伝わってないですよね。

しかも、今回7kamadoさんのキャンドルワークなんかやったのに。。。
その時の写真も撮ってないので、どんな感じだったのか・・・???
きっとステキなキャンドルが出来たはずです。

またの機会に載せれればと思います。






11月のイベントとのお知らせ
1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました_a0258744_11154568.jpg
ガス展広島プロパンダ10日(土)のみ
1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました_a0258744_1116767.jpg
『みんなの森のマルシェ』11日(日)のみ
緑化センターもみじ祭りのイベントがあるようです。
1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました_a0258744_11163224.jpg
手作りフェアーin広島 
16日(金)のみHERMIT CLUBさんのブースで出店します
1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました_a0258744_11164757.jpg
27日(火)おさんぽマート、参加します。



























広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
by 5koichi | 2012-11-01 11:28 | イベント