タグ:ハンドメイド ( 134 ) タグの人気記事

残念ながら

waka☽345です。

5月25日(金曜日) フォレオにて『第三回おさんぽmart』が開催されます。

もちろん、ごこいちも申し込みしたのですが・・・m(><)m

今回、抽選にハズレてしまいました。残念!!

しかし、過去二回は出店してたので、ほかのお店とかゆっくり見たことないので、
今回は、お客としてゆっくり楽しみたいと思います。

今回の出店者さんはおさんぽmartのブログに載ってます。





ごこいちは、3月31日のイベント頑張ります。

ちょっと遅すぎた気もしますが、入園入学グッズ作って見ました。
a0258744_1795937.jpg
a0258744_17101378.jpg
a0258744_17103092.jpg

もう皆さん用意されてるかしら??

おそろい大好き、色違い大好き 春色大好き 
もうすぐ春ですね。
[PR]
by 5koichi | 2012-03-02 17:20 | イベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

7kmadoです。

だんだんと春らしい気候になってきましたね。

3月の参加イベント決定しました。

『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~』です♪

a0258744_7462133.jpg



メンバーも当日にむけていろいろ作成中です。

3月31日、ぜひ安芸区民文化センターにおいでくださいませ。
[PR]
by 5koichi | 2012-02-28 07:50 | イベント

HERMIT CLUB オープン!!

7kamadoです。


a0258744_23173059.jpg
オープン日だったのでおじゃましてきました。

今月のお休みはこちら


おじゃましている間にwaka☽345さんのハンカチが売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by 5koichi | 2012-02-01 23:25

5koichiです

ごこいち 7kamadoです。

旧ブログから引っ越してきました。




ごこいちは5人プラスいろいろな作家さんでハンドメイドのイベントに参加しています。

メンバーは
TERUTERU
ma-mi
waka☽345
7kamado
doidoi

のんびり×3のみなさんとも一緒にイベントに参加しています。


a0258744_19351715.jpg

もとメンバーのミンミンバスさんに作ってもらった看板です。

イベントではこちらを目印にしてくださいね。




今年のごこいちの初仕事は…

中区宝町のHERMIT CLUBさん(レンタルBOXショップ)の棚をお借りして出品をします。
フジグラン広島の近くです!!

a0258744_2052068.jpg







そのほかにもイベント参加を予定しています!!

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by 5koichi | 2012-01-25 21:06 | はじめまして