<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真夜中になってのお知らせでごめんなさい

7kamadoです。


今日予定の告知か今日になってしまい申し訳ないです。
今日は
手作り雑貨市 inコープ温品
に参加します。

コープ温品店の前でお店開きしてます‼︎


お買い物ついでにお立ち寄り下さいね。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-28 07:19 | イベント

ナチュールマルシェがちかづきました

7kamadoです。

今後の予定です。

明後日から2日間
ナチュールマルシェに参加します!
10月17日(金)18日(土)
10時〜17時
たまってた毛糸も出品しますよ〜。
a0258744_16144882.jpg


10月19日(日)
高取団地祭 第二高取集会所公園 9時〜15時半
におじゃまします。
今週はお天気いいみたい…で安心です。

10月28日(火)
コープ温品にてイベント。
詳細はまた後日…。

11月5日(水)
カヲル商店 手作りマーケット
10時〜17時
a0258744_2241468.jpg








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-15 22:41 | イベント

あやめ祭 出店見合わせのお知らせ。

あっさり終わったCSのショックから立ち直れない7kamadoです。

今日
広島女学院大学のあやめ祭フリマコーナーに出店する予定でしたが、警報がでているため見合わせです。学生さんも自宅待機とのことで、せっかく準備してきた学祭なのにホントに残念でしょうね。

また来年参加させていただけたら嬉しいです!









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-13 09:21 | イベント

10月からの参加イベント

7kamadoです。


これからの参加イベントのお知らせです❗️

10月13日月曜日(祝日)
広島女学院大学学園祭あやめ祭
フリマコーナーに出店

今年は12日にflumpoolのライブがあるとのことで…見れなくて残念!


10月17日(金)18日(土)
ナチュールマルシェ
a0258744_74413.jpg


11月5日水曜日
カヲル商店手作りマーケット
a0258744_75723.jpg
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-05 07:05 | イベント

ハンドメイドパーティ、ありがとうございました。

7kamadoです。

9月30日のハンドメイドパーティ、ありがとうございました。
今回、カヲル服の中でちょっといつもと変わっていたのがこちら。
a0258744_0475699.jpg

オーバーオールだったんですが、何人かの方が何かなーって言う感じで広げてみてくださいました。
色違いのコートもできてるみたいです。
(かわいいのでもう売れてるかも)
カヲル商店のブロクはこちら→

↓今年は例年より早く円座を店頭に並べています。
作家さんも増えて、色遣いが違っていたり形も違うのがあったりしますよ。
a0258744_633544.jpg

a0258744_0483516.jpg
a0258744_0481985.jpg
a0258744_048448.jpg



















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-05 00:55 | イベント