<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショコラの部屋・・・無事終了。

waka☽345です。


報告遅くなりましだか、ショコラの部屋・・・無事に終了しました。

天気も雪といまいちの天候の中、
絶えることなくお客さまに来て頂きありがとうございました。
a0258744_20514092.jpg

a0258744_9465152.jpg

久しぶりのイベントで、ワクワクドキドキでしたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やはり一番人気は、円座でした016.gif



主催のharknさん、ninoさんをはじめ、
今日ご一緒させていただいた出店者のみなさん、
5koichiの作品を買って下さった皆様ありがとうございました。
a0258744_109759.png






広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-02-17 09:43 | イベント

イベント会場へのアクセス方法

waka☽345です。

明日のイベント会場へのアクセス方法ですが、
《luminare nino・・・ルミナーレニーノ》さんがblogに会場への行き方など
UPしてくれてますのでぜひご覧くださいね。→☆






しかし、明日の予報が・・・・なんと雪。
せっかくのバレンタインデーなのに・・・。
せっかくのイベントなのに・・・。



でも、イベント会場はあったかいはず。
みんなで一緒に楽しいイベントにしましょう。
熱いイベントになりますように、ご来場お待ちしております♪











広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-02-13 16:43 | イベント

いよいよ明日です・・・ショコラの部屋

waka☽345です。

ショコラの部屋のイベント明日になりました。

a0258744_13251388.png
何とか間に合いました。シンプルな帆布のトートバッグ。
表地は無地ですが、裏地を花柄にしてみました。
a0258744_1325299.png

ティシュケースもハンカチも新柄持っていきます。
並べて気付いたんですが、なんと全部アニマル柄です。ついつい買ってしまうんですかね037.gif

今年はアニマル柄にはまりそうです。

a0258744_13325179.jpg

a0258744_13331128.jpg

明日、お待ちしてます。
雪予報なので、気を付けてご来店ください。



広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-02-13 13:34 | イベント

ショコラの部屋Ⅱ

waka☽345です。

今年初のイベントまで、後2日です。
せっせと作品作ってますが、なかなか思うようにはかどってません(>.<)
が、ちょっとだけ出来上がったものを紹介します。
a0258744_9463070.png
編み物したいと思って作ったリボンゴムとシュシュ。
後は、マトちゃんのブローチ。バッグにつけたりしたら可愛いかな。


a0258744_9525878.jpg

a0258744_9531232.jpg












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-02-12 09:55 | イベント

ショコラの部屋

waka☽345です。

来週に迫っているのに・・・。
a0258744_11573276.jpg
a0258744_11574854.jpg



なかなか思うように作品が出来ません。作品がアップ出来るよう頑張ります。








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-02-04 12:03 | イベント