<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨の中 終了

7kamadoです。

昨日の
君田温泉 『ハンドメイドの雑貨屋さん』
ずっと雨でした。。。

夕方からあがりましたが、雨女は誰ーって自分か・・・?


 雨の中、新聞を見て遠くからきてくださったお客様や、いつもお世話になるおはよう市のスタッフのかた、関係者の皆様にお店をのぞいていただきありがとうございました。



 前回もお知らせしたとおりharknさんのサンキャッチャー、お預かりして販売します。
a0258744_9331130.jpg


そして今回はカヲル商店からmademoiselle_roseさんの
a0258744_9344836.jpg

 がまぐちバッグとクッションをお預かりしました。

 がま口バッグはハンドメイドパーティにも持っていきたいなーと思ってます。

 
 
a0258744_9404113.jpg
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-25 09:41 | イベント

雨ですが。

7kamadoです。

君田温泉 森の泉でOpenしてます。
a0258744_11472360.jpg
a0258744_11471347.jpg
a0258744_1147424.jpg















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-24 11:48 | イベント

明後日

7kamadoです。

君田温泉 森の泉
『ハンドメイドの雑貨屋さん』
明後日です。
a0258744_2217384.jpg


あれもこれもと考えていましたが、時間の制約があるのでなかなか作成が追いつきません…>_<…



今回からharknさんのサンキャッチャーを販売することになりました。
↓こんな感じのお品ですよ。
a0258744_22105594.jpg



『サンキャッチャーは、太陽の光を集めてお部屋にたくさんの小さな光を運びこむお部屋の光のアクセサリーです。


風水の縁起ものとしても使われているそうです。』

a0258744_22115975.jpg
↑こちらの画像は先日私と娘が作成したものです。




そして
9月以降のお知らせ〜。
ハンドメイドパーティ出店決定!
a0258744_22135162.jpg


10月
a0258744_22161646.jpg
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-22 22:18 | イベント

ハンドメイドパーティ

7kamadoです。

ハンドメイドパーティの出店が決まりました!
9月17日18日ソレイユです。

a0258744_816061.jpg

今回、初めて2日間参加させていただきます。




8月24日
a0258744_817640.jpg


10月11日
a0258744_81952.jpg










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-22 08:19 | イベント

8月24日リベンジ!!

7kamadoです。
前にもお知らせしましたが、24日リベンジです。

a0258744_234764.jpg


前回8月4日の出店時雨模様だったのでもう一度出店させていただくことになりました。
今回は5koichiのみの出店となります。

当日は神楽もあるということなのでぜひおでかけください!!

ワークショップ
『布ハンガーづくり』
準備します。
夏休みの工作にいかがでしょうか。



7kamadoもキャンドルをたくさん出品したいと思ってます。



ほんの一部
a0258744_2124220.jpg

です。


waka☽さんの新作なども今後upしていきますね♪







10月
a0258744_2163596.jpg















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-19 02:13 | イベント

決定!秋の手作りマーケット

7kamadoです。

毎年恒例の秋の手作りマーケット、今年も参加させていただきます。
a0258744_23512190.jpg



10月は地元でのイベントが多くなりそうです。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-08 23:52 | イベント

君田温泉 ハンドメイドの雑貨屋さん

a0258744_2347596.jpg
7kamadoです。

君田温泉、
『ハンドメイドの雑貨屋さん』
ありがとうございました。

雨時々晴れな感じの天気でしたが、足を止めていただいたお客様、君田温泉のスタッフの皆さま、一緒に出店したharknさんありがとうございました。

ごこいちメンバーの子どもたちも雨の中川遊びしたり温泉に入ったりと夏休みの1日を楽しませてもらいました。


ごこいちはこれで夏休み〜の予定でしたが、24日また君田温泉で出店させてもらうことになりました。

当日は神楽もあるようなので楽しみ〜。
また詳細などUPしていきます!
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-05 10:46 | イベント

8月です。

7kamadoです。
ご無沙汰しています。

wakaさん家のパソコンが壊れてから誰もUPしないままでした。

スマホからでもUPできるのに〜。
怠けていました。
ごめんなさいm(_ _)m


早速ですが、お知らせです。
a0258744_2327236.jpg

8月4日(日)
三次市君田町の君田温泉『森の泉』でharknさんと一緒に出店します!

ワークショップ
●サンキャッチャー作り
●布ハンガー作り
を予定しています。

遠くの方もドライブがてらぜひ遊びにきてみてくださいね♪







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-08-03 01:52 | イベント