<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おさんぽmart・・・終了しました。

waka☽345です。

おさんぽmart in ファレオ広島東 無事に終わりました。

前日、雨だったので天気も心配だったんですが、
日差しもあり、準備している時は暑いぐらいでした。
しかし、太陽がかけるとちょっと寒い日だったにもかかわらず、
たくさんの皆様に来て頂きありがとうござ。いました。

a0258744_15161016.jpg
いつもながら、10時の開始と同時にたくさんの人でした。
今回、初めて2階に出店しました。
2階にもたくさんの出店があり、回を増すごとにパワーアップしてるようです。


円座が一番の売れ筋でした。
幅広い年代の方に人気でした。
少しレトロっぽい毛糸が、年配の方は懐かしさが、若い方は新鮮に写るようでした。

次回のイベントにも持って行きます。







次回は
12月5日(水)南区民文化センター10:30~14:30
a0258744_15355076.jpg
今年最後のイベントです。皆様お待ちしてます。







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-11-28 15:45 | イベント

手作りフェアin広島(16日)~安芸安芸祭り(18日)終了です。

7kamadoです。

a0258744_2083794.jpg

手作りフェアの様子です。
HERMIT CLUBさんと一緒に出店させていただきました。

クリエイターズブースでの出店でしたが、5koichiの売れ筋は『資材』でしたね。。。
7kamao的には家で眠っていた毛糸をたくさん購入していただきありがたかったです♪

お店番4人は多すぎるので交代でいろいろなお店を見て回ったりパン屋さんの行列に並んでみたり(?)楽しませていただきました。
次の日はorange countryさんと交代だったのですが、撤収時にたくさん忘れ物をしてHERMIT CLUBさんにご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい012.gif

そして
18日
『安芸安芸祭り』
たくさんのご来店、ありがとうございました。

画像…だーれも撮ってませんでした。

が、
ネックウォーマーと
a0258744_2140576.jpg

円座が売れ筋でした♪(『森の朝ごはん』の時の画像です。)




そして次回は
a0258744_21231376.jpg

おさんぽマートです。

27日にむけメンバーみんながんばってます。















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-11-19 21:44 | イベント

ガス展 プロパンダ広島

waka☽345です。

先週土曜日、『ガス展 プロパンダ広島』無事に終わりました。

たくさんの皆様に来て頂きありがとうございました。
a0258744_1017266.jpg

ガス展のなかに
キッズコーナー、雑貨屋コーナー、移動販売車の飲食コーナー、
二胡の演奏に癒され、
ビンゴ大会にも参加(結果は(>.<)リーチにはなったのに・・・)し、
私たちも楽しみました~~(*^-^)ニコ ♪♪♪



今後のイベント予定
a0258744_10373796.jpg
手作りフェアin広島  10:00~17:00
16日(金)のみHERMIT CLUBさんのブースで出店します

18日(日)
安芸安芸まつり 10:00~15:00
生協ひろしま 温品店の駐車場

a0258744_10375382.jpg
27日(火)
おさんぽマート 10:00~14:00
今回は2階です。















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-11-14 10:51 | イベント

1day shop 『yo tsu ba』Vol.2 終わりました

waka☽345です。

報告遅くなりましたが、
30日開催のアンルポさんの1day shop 『yo tsu ba』vol.2 無事に終わりました。

ステキなアンルポファミリーのお宅での1day shop。
前回よりもたくさんの皆様に来て頂いて、にぎやかで楽しかったです。
アンルポファミリーのみなさま、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
a0258744_10585312.png

しかしながら、いつもいつも同じような写真で申し訳ないです。
なかなかと腕が上がらず。。。(o。・・。o)

というかいつもいつも、自分たちのブースしか撮影してなくて、
全体の写真がなくイベントの雰囲気とかが、伝わってないですよね。

しかも、今回7kamadoさんのキャンドルワークなんかやったのに。。。
その時の写真も撮ってないので、どんな感じだったのか・・・???
きっとステキなキャンドルが出来たはずです。

またの機会に載せれればと思います。






11月のイベントとのお知らせ
a0258744_11154568.jpg
ガス展広島プロパンダ10日(土)のみ
a0258744_1116767.jpg
『みんなの森のマルシェ』11日(日)のみ
緑化センターもみじ祭りのイベントがあるようです。
a0258744_11163224.jpg
手作りフェアーin広島 
16日(金)のみHERMIT CLUBさんのブースで出店します
a0258744_11164757.jpg
27日(火)おさんぽマート、参加します。



























広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-11-01 11:28 | イベント