<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月 参加します!!

7kamadoです。

お久しぶりにイベントのお知らせです。

アンルポさん1day『yo_tsu_ba』
10月30日(火)です。
a0258744_2455233.jpg

7kamadoのキャンドル作り、まだ参加できるみたいです。
牛乳パックで角柱のキャンドルを作りますよ♪
灯したらこんな感じです。
a0258744_2451564.jpg







このあとの11月のイベントは
a0258744_2463258.jpg

10日(土)ガス展広島プロパンダ
チラシの雑貨のコーナーのところに7kamadoのキャンドルの画像をいれていただきました。


a0258744_2464020.jpg

11日(日)『みんなの森のマルシェ』
緑化センターもみじ祭りのイベントがあるようです。


a0258744_2464961.jpg

手作りフェアーin広島 
16日(金)のみHERMIT CLUBさんのブースで出店します。


a0258744_2465646.jpg

27日(火)おさんぽマート、参加します。














広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-28 02:53 | イベント

ガストピア おわりました。

7kamadoです。

土曜日に引きづきイベント『ガストピア祇園ガスフェスタ』に参加してきました。
a0258744_10582614.jpg

a0258744_10592154.jpg

5koichiブースにお立ちよりくださったかた、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。


土・日の2日間、カヲル商店のGypsyMamさんとMademoiselleRoseさんにお店のお手伝いをしてもらいました。
おかげさまで楽しい2日間になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


次回のイベントは10月30日のアンルポさんの1day shop〝yo_thu_ba”です。
a0258744_1102357.jpg












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-22 11:01 | イベント

森の中で マイナスイオン

7kamadoです。

緑化センターでの『森の朝ごはん』昨日参加してきました。
a0258744_5321275.jpg
a0258744_5322826.jpg


地元イベントで知り合いの方もたくさんきてくださりありがとうございました。
スタッフのみなさま、ご購入いただいたお客様にもいつもいつも感謝です♪

画像はこれだけですが、森の中でマイナスイオンをたくさん吸いこんで帰ってきました。

今日は
ガストピア祇園へ
参加します。










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-21 05:36 | イベント

緑化センター、明日ぜひお越しください。

7kamadoです。

昨日アップに3回?4回?失敗してブログ放置しました。

ということで
13日のcucina38さん出店
16日のカヲル商店の手作りマーケット

無事終了しました。
お客様、スタッフの皆様今回もどうもありがとうございました。
a0258744_9364015.jpg

cucina38さんの新作メニューいただきました。
『長ネギとポテトのクリームピザ』が私もwaka☽345さんも一押しです。
20日21日オープン予定なのでぜひ行ってみてくださいね。




a0258744_9365446.jpg

カヲル商店…いつもと同じように賑やかでした。
友達に頼まれてた健康器具(結構大きめ)が売れてよかったー049.gif043.gif

画像は撮影技術悪く暗いです。

前にブログに書いたスミレさんですが、フリマ部門の助っ人をしていただきながら今回もたくさんお買物されてました。
ありがとうございました。





そして今週末というか明日になってしまいましたが、
明日20日『森の朝ごはん』in緑化センター
21日ガストピア祇園のサンクスガスフェスタ
におじゃまします。


おとといの大雨の中、緑化センターに下見に行ってきました。
a0258744_9591928.jpg

車での道中の画像ですがトトロが出てきそうな感じ!です。

そしてイベントはレストハウス奥の広場でおまちしてます♪
a0258744_937503.jpg






10月参加
a0258744_9502853.jpg

a0258744_9533379.jpg



広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-19 09:56 | イベント

新作ピザが楽しみ♪…cucina38さんで出店します!!

7kamadoです。

明日はcucina38さんで出店です。
a0258744_2240234.jpg

明日の楽しみは新作のピザ。
明日も食べますよ♪


cucina38さんのブログはこちら→()…新作ピザの記事ありです。









場所…ご参考

カーナビ、携帯mapでお調べの際は

広島市安佐北区安佐町大字久地2450−1

辺りです。(道路をはさんで向かい側の会社の住所を参考にさせていただいてます。)
a0258744_2239404.jpg

上の+の道路を挟んで向かい側の河原です







10月のイベント
a0258744_22403396.jpg
a0258744_22404571.jpg
a0258744_22405374.jpg














広島ブログ
 いつもクリックしていただきありがとうございます♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-12 22:49 | イベント

イベント参加 yo_thu_ba

7kamadoです。

ちょこっと小休止してますが、今週末からイベントラッシュです。
そして10月30日のアンルポさんのイベント〝yo_thu_ba”のフライヤーが出来上がったとのことでイベント参加のお知らせです。

10・11月イベントラッシュですので、決まり次第お知らせしていきます。

a0258744_1535325.jpg

〝yo_thu_ba”ではキャンドルのワークショップをするのですが、ワークショップは何年かぶり…なのですごーく緊張しています。
準備もしなくては。。。



今週末からのイベント
a0258744_15405597.jpg
a0258744_15411237.jpg
a0258744_154252.jpg


10月21日(日)
ガストピア祇園1周年記念イベント
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-09 15:44 | イベント

イベントは続く…

7kamadoです。

またまたイベントのお知らせです。
(またかいな!ですよね)

もりの木mikuu-さんからのお誘いで21日(日)ガストピア祇園の1周年のイベントにおじゃますることになりました。


13日のcucina38さんから、16日、20日、21日とイベントが続きます。

商品もがんばって作成しないとですが、体調を崩さないよう気をつけなければ!!です。


20日『森の朝ごはん』
21日の『ガストピア祇園』
ともカヲル商店のmademoiselleroseさんがお店番のお手伝いに来てくださることになりました。

もちろん『カヲル商店』の商品も持参しますよー。
カヲル商店のブログはこちら→






10月参加のイベント
a0258744_7572975.jpg

a0258744_7574637.jpg

a0258744_20151150.jpg














広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-03 22:16 | イベント

harknさん

7kamadoです。

10月はイベント盛りだくさんで大忙しになりそうですが、イベントとは別に中区の基町ショッピングセンター内の雑貨屋さん『harkn(ハークン)』で10月のマンスリーとして商品をおかせていただきます。

定番のガーゼンハンカチ、ガーゼマスク、ma-miのがまぐちポーチ(メガネケースもあり)などを昨日納品してきました。

harknさんのブログはこちらです→


10月参加のイベント
a0258744_7572975.jpg

a0258744_7574637.jpg

a0258744_20151150.jpg














広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-02 07:58 | イベント