<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続いて『森の朝ごはん』10/20

7kamadoです。

10月の予定16日のカヲル商店に続いて
a0258744_20151150.jpg

20日(土)
『森の朝ごはん』...於:広島県緑化センター
に参加します。

『森の朝ごはん』は20日(土)21日(日)の2日間ですが、
5koichiは20日のみ参加です。

イベントブログはこちら→




ピクニック気分で参加するといいかも。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-29 22:52 | イベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ ありがとうございました

7kamadoです。

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~、無事に終了しました。
a0258744_841120.jpg


harknさんのお隣に陣取って端っこなのを良いことにちょこっと(??)はみだしてました!!(ちょこっとと言えないはみ出しよう…の気がしますが)

 

 でも昨日はTERUTERUさんの服が1枚もなかったのでスカスカ状態だったんですよね…

 そして↓
a0258744_8482037.jpg

ちく*さんからの委託分の中の1つです。
こんなオーナメントが似合うお家にしたいですね。
お値段もお手頃なのでプレゼントなどにも良いかもですね♫

ちく*さんの商品は次回のcucina38さんでの出店時も持参しますよ~。



とにかくご来店の方々、スタッフや出展者のみなさんのおかげでたのしい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。






お知らせ済みのイベント
a0258744_991926.jpg















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-29 09:09 | イベント

明日Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ &イベントのお知らせ…10/13

7kamadoです。

つづいてイベントのお知らせです。

a0258744_23332060.jpg


cucina38さんでの出店が決まりました。
5koichiメンバー、ゆっくりまったりミーティングの場所でもあります。

お天気がよくなりますように。。。





そして明日は『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~』に参加です。
a0258744_23384670.jpg

明日は『ちく*さん』の作品も持参します♫






お知らせ済みのイベント
a0258744_23412242.jpg





広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-27 23:42 | イベント

Casket mart ありがとうございました

7kamadoです。

25日のCasket mart無事に終了しました。
a0258744_8213895.png

a0258744_8224069.jpg

画像、ダブった感たっぷりですが上はwaka☽345撮影 下は7kamadoです。


そして明日は
a0258744_828325.jpg

またまた安芸区民文化センターにおじゃまします。







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-27 08:31 | イベント

きのむねやまーと 終了

waka☽345です。

今週、水曜日にあった《きのむねやまーと》無事に終了しました。

地元の開催で、少しドキドキしましたが、
友だちや知り合いの方々にも来て頂き、楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。



a0258744_23281233.jpg

写真は撮ったものの、ごごいちのブースだけ・・・。
全体の様子とかも、撮ればよかった(*゚0゚)ハッ

次はちゃんとした写真載せれたらと思います。






次のイベントは来週
9月25日(火曜日)10:30~14:30
a0258744_23444529.jpg


9月28日(金曜日)10:30~14:30
a0258744_2345693.jpg

よろしくお願いします。
[PR]
by 5koichi | 2012-09-22 23:18 | イベント

イベントのお知らせ…10/16日

7kamadoです。


a0258744_23101745.jpg
毎年5koichiのメンバーが楽しみにしている
『カヲル商店 手作りマーケット』
の日程がきまりました。

いつも通り
ハンドメイド & フリマ部門で参加です。

毎年この日だけ助っ人として参加してくれるスミレさん。
今年も参加です。

スミレさん、フリマの出品と売り子さんで参加してもらうんですが、
なぜか毎年売れた金額より購入する金額が多い…(。→∀←。)
今年もたくさん購入する予定だとか・・・。


掘り出し物たくさんでお待ちしています。






その他の参加イベント

9月19日(水)
『きのむねやまーと』
東区馬木の福木集会所
9:30~15:00


詳しい場所はこちら→



9月25日(火)
『casket mart Vol.2』
安芸区民文化センター 1Fギャラリー
(安芸区船越南3-2-16)
10:30~14:30




9月28日(金)
『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~』
安芸区民文化センター 1Fギャラリー
10:30~14:30


イベントブログはこちら→
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-14 23:33 | イベント

イベント参加のお知らせ9/28

7kamadoです。

続いてイベント参加のお知らせです。

a0258744_2131717.jpg

9月28日(金)
『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ Vol.2』に参加させていただきます。

前回、癒しブースで癒された7kamadoでしたが、今回もぜひ♪お願いしたいと思います。







お知らせ済みのイベントはこちら↓

9月19日(水)
東区馬木の福木集会所にて
ハンドメイド&フリーマーケット
『きのむねやまーと』


詳しい場所はこちら→




「casket mart Vol.2」
日時 9月25日(火) 10:30~14:30
場所 安芸区民文化センター1階 ギャラリーにて
(安芸区船越南3-2-16)







9月は以上です。
10月以降も出店がぼちぼち決まってきてます。






広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-11 22:41 | イベント

cucina38さん終了 & イベントのお知らせ

7kamadoです。

昨日のcucina38さんでのコラボ出店、無事に終了しました。

出店は3回目でしたが、昨日のお客様の多さはすごかったですね!

ピザ待ちのお時間にたくさんの方が作品を見てくださいました♫

a0258744_10112664.jpg


バスの位置が変わり食事のテーブルや出店ブースに一体感がでましたね
(*^-^)♫
a0258744_10162667.jpg


やっぱりここは落ち着きます。

cucina38のスタッフのみなさん、
お隣でごいっしょさせていただいたhina*gikuさん、
お立ち寄り、購入いただいたお客様、
今回もありがとうございました。







そして近日ですが、イベント参加のお知らせです。
a0258744_10263527.jpg


9月19日(水)
東区馬木の福木集会所にて
ハンドメイド&フリーマーケット
『きのむねやまーと』
に参加させていただきます。

詳しい場所はこちら→


お近くのみなさん、ご来場お待ちしています♪








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-10 10:31 | イベント

今日のイベント参加中止しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

7kamadoです。

今日参加予定にしてました
『*チクタク.セプテンバー』
ですが、7kamadoの体調不良で参加をとどまりました。

初めての呉での出店を楽しみにしていましたが残念です。


明日のcucina38さんでの出店はメンバーも揃っていますので出店させていただきます。
明日晴れるといいです!



a0258744_9562089.jpg










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-08 09:59 | イベント