<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベント参加のお知らせ7/31

7kamadoです。

7月31日、『ハンドメイドcollection!!』に急きょ参加が決まりました。

a0258744_794013.jpg


ハンドメイドcollection!!

7/31 10:30-15:00

南区民文化センター(産業会館3F)


南区民、初めてですがどんなイベントになるか、楽しみです♫







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-07-26 07:14 | イベント

cucina38さん ありがとうございました。

22日のcucina38(クッチーナみつばち)さんとのコラボ出店無事に終了しました。

暑かったですけど、風が気持ちよくてピザもおいしくて自然たっぷりで居眠りもしましたけど楽しい1日でした。


cucina38のみなさん、のんびり×3の姐御(!?)のみなさんありがとうございました。

あと来てくれたソフトバレーのお友達もありがとう♪



画像は…
のんびり×3のkuuzaemonnさんのブログでお楽しみください⇒⇒⇒⇒⇒
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 




a0258744_8124736.jpg


またぜひぜひ参加したいです!

みなさんありがとうございました。













広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-07-24 08:14 | イベント

来週7/22

7kamadoです。

来週7/22はのんびり×3さんにくっついてクッチーナみつばちさんにおじゃまします。

ピザ、楽しみです!

7kamadoもカヲル商店コレクションで購入していただきキャンドルが少なくなってきたので、製作したいと思います。
フロータータイプのキャンドル↓↓
a0258744_16241551.jpg














広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-07-16 16:26 | イベント

カヲル商店 夏のコレクション ありがとうございました。

7kamadoです。

a0258744_23361623.jpg

昨日、今日と大雨の中ご来店ありがとうございました。
『カヲル商店夏のコレクション』
無時に終了しました。

ごこいちブースこんな感じでした。↑↑↑





今回、『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんのジャム&シフォン、アンルポさんつながりのパン屋さんのパンで↓↓↓ケーキコーナーにぎやかでした。
a0258744_23403144.jpg



いつものパウンドケーキやクッキーもありましたが、最後はほとんど残ってなかったですね。

パウンドケーキは毎年のフリマでもすぐに売り切れてしまいなかなか購入できないのですが今回は早めにゲットしましたよ。
イチジクの種の食感がたまりません。



次回は10月に年1回のフリマがあるのでまたぜひおいでくださいね。
a0258744_23473648.jpg


野菜・ケーキ・ハンドメイド・フリマ・喫茶コーナーがあるのでお楽しみに♪













広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-07-14 23:52 | イベント

カヲル商店 夏のコレクション前日

waka☽345です。

いよいよ明日からカヲル商店さんさんのイベント
手作り市 夏コレクション2012です。
a0258744_1044933.jpg


今から搬入に行ってきます。
その前に新作作品をちょこっとお見せします。
a0258744_1082020.jpg
新柄のハンカチ
a0258744_1083752.jpg
久々の品揃えのコースター
a0258744_1085499.jpga0258744_1091922.jpg革の取手のBag
[PR]
by 5koichi | 2012-07-12 10:15 | イベント

今月のイベント

waka☽345です。久々登場です。

思えば、
6月20日に開催したワークショップも終わり、
6月29日のnakanomamaのイベントも終わり、
6月末までのharknさんのマンスリーも終わり、

7月に入り、気づけば一ヶ月以上も更新してなくて・・・(>.<)。

それぞれのイベント無事に終了しました。
来てくれたみなさんありがとうございました。


7月はまじめに更新しようと思います。

早速、今月のイベント 
★カヲル商店 手作り市 夏のコレクション2012
 7月13日(金)14日(土)10:30~17:00
a0258744_18545490.jpg


カヲル商店に向けて
a0258744_1915049.jpg
カボションをそれぞれピンにつけて
a0258744_1922336.jpg
取り外しできるポケット(ピン&ミニハンカチ付き)
※ポケットのない洋服でも、ハンカチ&ティッシュをもてるように作ってみました。

まだまだせっせと製作中・・・お楽しみに♪♪♪



続いて7kamadoです。

長い間 更新をさぼってました。
上記のワークショップで作っていただいたペンダントの画像です。
a0258744_949692.jpg

a0258744_950171.jpg

ワークショップの記事はwaka☽345さんのブログでどうぞ⇒waka☽345

ワークショップに来ていただいたみなさんありがとうございました。
またぜひきてくださいね♪





  




広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-07-06 19:32 | ハンドメイド