<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月イベント

5月22日の『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんの1day shop無事に終わりました。

ごこいちメンバー、店番そっちのけでに完全に楽しんできました!

a0258744_21411480.jpg

こちらはケーキセット。
ケーキがなくなったので特別バージョン???
お手製のジンジャエールで身体も燃えました(^^ゞ

楽しい1日でした!!




6月のイベントは
a0258744_21455389.jpg


⇑こちらに参加します。


メンバー全員中野方面の地理が全く分からないので事前に行ってみなければ!ですね。



7kamadoでした。







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-05-26 21:50 | イベント

搬入してきました。

7kamadoです。


明日は『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんの1day shop『yo tsu ba』に参加します。

今日、搬入してきました。
a0258744_22293146.jpg


楽しい1日になりそうです。











                 waka☽345
a0258744_2233437.jpg






TERUTERU
a0258744_223605.jpg






7kamado
a0258744_22373129.jpg







充電期間?にたくさん作製してるので見にきてくださいね♪





広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-05-21 22:39 | イベント

5月22日 イベントのお知らせ

a0258744_1031734.jpg


7kamadoです。

更新がお久しぶりになりました。
次回のイベントが決まりました!!

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんの1day shopに参加させてもらいます♪

↑ のお知らせを見るだけでもわくわくしますが、ブログにお邪魔するともっとわくわくで楽しそう…

当日はお店番を忘れてまったりしてるかもです。。。








前回のイベントから日にちが経ってしまいましたが

『カヲル商店 春のコレクショーン』

『わくわくのおうち』

無事に終了しました。ありがとうございました。



カヲル商店コレクション、4日のうち3日ほどお邪魔しました。

最終日は『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんの3姉妹さんのご家族が来店されて楽しい時間をすごしました♫

不思議な偶然もたくさん重なり、『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんとはご縁があったんだなぁと改めて思います。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん


22日はよろしくお願いします(*m_ _)m{{





HERMIT CLUBさんにも引き続き商品を置かせていただいてます。

いろいろな作家さんのいろいろなお品物があるのでプレゼントを選んだりするのにも良いかもですね♫

HERMIT CLUBさんのブログはこちら

a0258744_1103490.jpg

フジグラン広島のご近所です!












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪









最後に
7kamadoも前回のイベントでキャンドルがsold outになったので連休が終わったらキャンドルを作成したいとおもいます!!
[PR]
by 5koichi | 2012-05-06 11:04 | イベント