<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カヲル商店②

a0258744_133234.jpg
waka☽345です。
久々ごこいち登場です。

今日は、カヲル商店 春のコレクション 2日目 行って来ました。
a0258744_1114920.jpg
a0258744_1141333.jpg

少々ボケてしまってますが・・・すいません。m(-.-)m
a0258744_1191140.jpg

おいしそうなお菓子たちも並んでました。
私のお勧めは、フルーツケーキ!! ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキです。




明日から、もう今日からですが・・・マリーナホップ搬入して来ました。
a0258744_11732100.jpg

明日??今日??天気が心配ですけど、楽しみです。
フリマも同時開催で楽しみですね♪♪♪











広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-04-14 01:29 | イベント

カヲル商店 春のコレクショ~ン

7kamadoです。

明日…もう今日ですが始まります。

『カヲル商店 春のコレクショーン』

a0258744_174290.jpg

搬入してきました。

a0258744_0524095.jpgただ広げただけ???のような感じですが、撮影者が下手なだけです
ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ













a0258744_0581753.jpg今日もやっぱり『たいやきくん』大人気で注目を浴びてました。明日からの4日間でお嫁(お婿?)に行けますように…
(-m-)” パンパン













a0258744_153452.jpg

明日のおすすめ
waka☽さんがシリーズで作った入園・入学グッズ







カヲル商店、ぜひお越しくださいね!

場所はこちらを参考にどうぞ♫














広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-04-12 00:50 | イベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ ありがとうございました

7kamadoです。

昨日のイベント『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ 』無事終了しました。

a0258744_0392826.jpg

たくさんの方がお越しくださり、楽しい1日を過ごすことができました。
5koichiブースにお越しいただいた方、またお買上げいただいた方ありがとうございました。


a0258744_0343512.jpg
a0258744_0345069.jpg

TERUTERUさんとwaka☽345さんのハンカチ、たくさん売れて箱がスカスカ状態になりました。
この時期なので、ティッシュケースもたくさんお買上げいただきました。


次のイベントは
『カヲル商店 春のコレクショ~ン』
a0258744_0472059.jpg

1日ダブリで
『わくわくのおうち』

どんなイベントになるのか楽しみです♫










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-04-02 00:51 | イベント