<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

7kmadoです。

だんだんと春らしい気候になってきましたね。

3月の参加イベント決定しました。

『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~』です♪

a0258744_7462133.jpg



メンバーも当日にむけていろいろ作成中です。

3月31日、ぜひ安芸区民文化センターにおいでくださいませ。
[PR]
by 5koichi | 2012-02-28 07:50 | イベント

せっせと・・・

waka☽345です。

ひさびさです。
ここ一週間ぐらい忙しくしてました。
小学校のPTAの部会、息子の参観日、バレンタインDayなど・・・

なので、なにも作れてませんが、昨日は張り切ってせっせと裁断しました。
ハンカチ、お弁当袋、コップ入れ袋、ランチョンマット、ティッシュケースetc
a0258744_13224672.jpg
a0258744_132307.jpg

もうすぐ入園入学シーズンなので、関連グッズ作成しようと思ってます。

今日はこれから、ひたすらミシンかけます。
また、出来上がったらお披露目します。お楽しみに♪♪♪
[PR]
by 5koichi | 2012-02-15 13:32

マスク

waka☽345です。

今日久々に作品作りをしました。

ガーゼでハンカチとマスクを作ろうと……。

午前中、溜め込んでたWガーゼにひたすら印つけ、ひたすら裁断しました。

その後友達に頼まれてたバックを仕上げ、やっとマスク作り。
a0258744_1834837.jpg友達に頼まれてた大きめのバックです。


a0258744_18323326.jpg
マスクはすごく可愛いです。
かばも色もいい感じです。
もちろん恐竜も・・男の子の柄でかわいいのないので貴重かも!!

お揃いのハンカチもありますが、ハンカチの仕上げまでは出来ませんでしたo(>-<)o

後日、お楽しみに・・・♪♪♪♪。
[PR]
by 5koichi | 2012-02-07 18:50

HERMIT CLUB オープン!!

7kamadoです。


a0258744_23173059.jpg
オープン日だったのでおじゃましてきました。

今月のお休みはこちら


おじゃましている間にwaka☽345さんのハンカチが売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by 5koichi | 2012-02-01 23:25