カテゴリ:イベント( 126 )

明日はTwinkle Twinkle

7kamadoです。

明日はTwinkle Twinkleです。
a0258744_2195150.jpg



















真夜中の更新でした…
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-12-05 02:21 | イベント

明日はMOIMOIフリマです!

7kamadoです。

明日は
MOIMOIフリマ
10時〜15時
フジグラン高陽のすずらん広場高陽
参加します‼︎
a0258744_23573084.jpg

新しい作家さん703さんから
新商品届いてます↓↓↓
a0258744_2358327.jpg
a0258744_23581668.jpg
a0258744_23575520.jpg


フレンチブルちゃんのピアスやニャンコも仲間入りしました。
Xmasプレゼントにかわいいヘアゴムもオススメですよ〜。


















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-11-28 23:58 | イベント

ママフェスタ、ありがとうございました。

7kamadoです。

22日のママフェスタ、無事に終了しました。
何もかもが初めてのことでしたが、スタッフのみなさまのお助けで無事に終了しました。
ご来場のお客さまもママさんだけかなーと思ってましたが、いろいろな層の方がご来場されていて良い経験になりました。


a0258744_333479.jpg

a0258744_3365529.jpg

5koichiのpop、娘に手伝ってもらって2日間で作成しました。
付け焼刃的な感じでどうかなと思ってましたが、写真撮らせてほしいとかかわいいとかお言葉をいただき、娘も満足しておりました!!

a0258744_3344188.jpg
a0258744_334846.jpg


↓アクサ生命の『くるりん』くん しっぽがキュートでした。
a0258744_335086.jpg
a0258744_3343299.jpg














広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-11-27 08:30 | イベント

今日です

7kamado

ママフェスタ、今日です。
いつものことですが、告知が今日ですみません。
反省。。。
↑いつもしています。

a0258744_703623.jpg




今日は円座もたくさん、新作のカヲル服も親子おそろいを持参します。

目じるしは円座と
こちら。
a0258744_755371.jpg













広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-11-22 06:54 | イベント

カヲル商店 手作りマーケット

7kamadoです。


カヲル商店手作りマーケット明日です。
11月5日水曜日10時〜17時
a0258744_044596.jpg

1年に1回の楽しみなイベントです。

お時間あったらぜひお出かけくださいね。


場所はこちら
a0258744_0461199.jpg

GoogleMAPで、
カヲル商店
と入れるとでてきますよ。

番地で入れると違うところがでてくるようですよ、

温品街道の緑化センター入口の信号を入って300mくらい直進。
右手の亜林湖(ありんこ)という喫茶店の先で右折。
そのままくねくね曲がって登ってくださいね。

お待ちしてますねー♪













広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-11-04 00:50 | イベント

10月イベントまとめて、

7kamadoです。


10月のイベント、無事に終了しました。
女学院のあやめ祭は雨女の威力を発揮して台風までよんでしまいまして…残念でしたが、
5koichiの商品をご覧になっていただいたみなさま、購入していただいたみなさまありがとうございました。

11月もいろいろな作品ができあがる予定ですので
またよろしくおねがいします。

a0258744_1121531.jpg


a0258744_11214484.jpg


a0258744_11213237.jpg


a0258744_11212015.jpg


a0258744_1121792.jpg













広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-11-03 11:22 | イベント

真夜中になってのお知らせでごめんなさい

7kamadoです。


今日予定の告知か今日になってしまい申し訳ないです。
今日は
手作り雑貨市 inコープ温品
に参加します。

コープ温品店の前でお店開きしてます‼︎


お買い物ついでにお立ち寄り下さいね。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-28 07:19 | イベント

ナチュールマルシェがちかづきました

7kamadoです。

今後の予定です。

明後日から2日間
ナチュールマルシェに参加します!
10月17日(金)18日(土)
10時〜17時
たまってた毛糸も出品しますよ〜。
a0258744_16144882.jpg


10月19日(日)
高取団地祭 第二高取集会所公園 9時〜15時半
におじゃまします。
今週はお天気いいみたい…で安心です。

10月28日(火)
コープ温品にてイベント。
詳細はまた後日…。

11月5日(水)
カヲル商店 手作りマーケット
10時〜17時
a0258744_2241468.jpg








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-15 22:41 | イベント

あやめ祭 出店見合わせのお知らせ。

あっさり終わったCSのショックから立ち直れない7kamadoです。

今日
広島女学院大学のあやめ祭フリマコーナーに出店する予定でしたが、警報がでているため見合わせです。学生さんも自宅待機とのことで、せっかく準備してきた学祭なのにホントに残念でしょうね。

また来年参加させていただけたら嬉しいです!









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-13 09:21 | イベント

10月からの参加イベント

7kamadoです。


これからの参加イベントのお知らせです❗️

10月13日月曜日(祝日)
広島女学院大学学園祭あやめ祭
フリマコーナーに出店

今年は12日にflumpoolのライブがあるとのことで…見れなくて残念!


10月17日(金)18日(土)
ナチュールマルシェ
a0258744_74413.jpg


11月5日水曜日
カヲル商店手作りマーケット
a0258744_75723.jpg
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-10-05 07:05 | イベント