カテゴリ:イベント( 126 )

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ ありがとうございました

7kamadoです。

昨日のイベント『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ 』無事終了しました。

a0258744_0392826.jpg

たくさんの方がお越しくださり、楽しい1日を過ごすことができました。
5koichiブースにお越しいただいた方、またお買上げいただいた方ありがとうございました。


a0258744_0343512.jpg
a0258744_0345069.jpg

TERUTERUさんとwaka☽345さんのハンカチ、たくさん売れて箱がスカスカ状態になりました。
この時期なので、ティッシュケースもたくさんお買上げいただきました。


次のイベントは
『カヲル商店 春のコレクショ~ン』
a0258744_0472059.jpg

1日ダブリで
『わくわくのおうち』

どんなイベントになるのか楽しみです♫










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-04-02 00:51 | イベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ 出品作品その3

7kamadoです。

明日の≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫
持参する作品を紹介③です♫

まずはTERUTERUさん



a0258744_18154358.jpg
a0258744_18163545.jpg
a0258744_1817257.jpg


そして7kamado
ぎりぎり間に合いました。
a0258744_18181371.jpg





ぜひおこしくださいね♪
a0258744_18185888.jpg












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-03-30 18:19 | イベント

わくわくのおうち

7kamadoです。


イベント参加のお知らせです。

4月14日(土)『わくわくのおうち』(マリーナホップ)に参加します。

a0258744_2149896.jpg

今回フリマ100ブースも行われるとのことでにぎやかになりそうでたのしみです♪


リビングひろしまさんブログ






≪その他の参加イベント≫

3月31日(土)Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

4月12日(火)~15日(日)カヲル商店 春のコレクショ~ン





a0258744_22114110.jpg

a0258744_2212250.jpg

















広島ブログ
   ⇑参加しています。
   クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-03-25 22:13 | イベント

カヲル商店 春のコレクショ~ン

7kamadoです。



≪イベント参加のお知らせ≫

a0258744_180674.jpg




カヲル商店のコレクションとダブりますが、4月14日はマリーナホップの『わくわくのおうち』への参加も決定しました。

こちらも後日お知らせしたいと思います。
[PR]
by 5koichi | 2012-03-16 18:04 | イベント

残念ながら

waka☽345です。

5月25日(金曜日) フォレオにて『第三回おさんぽmart』が開催されます。

もちろん、ごこいちも申し込みしたのですが・・・m(><)m

今回、抽選にハズレてしまいました。残念!!

しかし、過去二回は出店してたので、ほかのお店とかゆっくり見たことないので、
今回は、お客としてゆっくり楽しみたいと思います。

今回の出店者さんはおさんぽmartのブログに載ってます。





ごこいちは、3月31日のイベント頑張ります。

ちょっと遅すぎた気もしますが、入園入学グッズ作って見ました。
a0258744_1795937.jpg
a0258744_17101378.jpg
a0258744_17103092.jpg

もう皆さん用意されてるかしら??

おそろい大好き、色違い大好き 春色大好き 
もうすぐ春ですね。
[PR]
by 5koichi | 2012-03-02 17:20 | イベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

7kmadoです。

だんだんと春らしい気候になってきましたね。

3月の参加イベント決定しました。

『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~』です♪

a0258744_7462133.jpg



メンバーも当日にむけていろいろ作成中です。

3月31日、ぜひ安芸区民文化センターにおいでくださいませ。
[PR]
by 5koichi | 2012-02-28 07:50 | イベント