カテゴリ:未分類( 8 )

ピザ美味しかったー。

7kamadoです。

昨日はcucina38さんで出店してきましたー。

のんびり×2さんが急遽参加できることになり久々にピザを食べながらのミーティングになりました。

7kamadoはこちらのピザ、
a0258744_1292325.jpg

waka??345さんはこちら
a0258744_1295178.jpg

どれも美味しくておすすめですよー。

harknさんからお預かりしてるサンキャッチャーも春の陽射しにきらきらときれいでしたよ。
a0258744_12111658.jpg


a0258744_12133932.jpg












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-03-16 12:23

新年会

waka☽345です。


冬季休業中のごこいち

2月のイベントも決まりしたので、始動開始。
まず始めに・・・新年会兼ねた打ち合わせと言いつつランチ会

ひさびさにメンバー揃いました。
もう、1月も終わりそうなのに・・・
あいさつは

『あけましておめでとう』
『今年もよろしくお願いします。』

でした037.gif
いまさらですが・・・まだ1月なのでギリギリセーフかな?


いつも、お世話になっているカヲル商店さんのランチ食べながらの新年会
a0258744_15115269.png

スープ、サラダ、キッシュ、カレーライス、ケーキ、コーヒー盛りだくさん。
        ※ケーキ撮るのは忘れてしまいましたm(_._)m。

美味しかった001.gifごちそうさまでした。


かわいいワンちゃんたちは
看板犬のうどんちゃん(フレンチブル)と・・・もう一匹は、名前が・・・出てこない。
忘れてしまった!!!005.gifごめんね。m(_._)m




結局、打ち合わせと言いながら、近況報告して終わり。



とりあえず、2月14日のイベント頑張ります。
a0258744_15244122.jpg

a0258744_15245662.jpg






広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-01-29 15:36

イベント参加のお知らせ

7kamadoです。

6月になり「暑い!」と思うことが多くなってきました。

6月のごこいちの活動は先日もお知らせしたとおり

6/29(金)
『Nakanomama One day shop』
に参加させていただきます。
a0258744_17291482.jpg





そして
6月harkn(ハークン)さんのお店にマンスリーで商品を置かせていただいています。



harkn(ハークン)さん、何度かおじゃましましたが、とっても落ち着くお店です。
いちど行ってみてくださいね♪








そして7月
a0258744_17335873.jpg


カヲル商店のコレクションです!!
今回、『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんも出展されるようなのでイチゴと茄子のジャムあったら、絶対getしたいと思います♪






HERMIT CLUBさんにも引き続き商品を置いてます。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-06-03 17:41

せっせと・・・

waka☽345です。

ひさびさです。
ここ一週間ぐらい忙しくしてました。
小学校のPTAの部会、息子の参観日、バレンタインDayなど・・・

なので、なにも作れてませんが、昨日は張り切ってせっせと裁断しました。
ハンカチ、お弁当袋、コップ入れ袋、ランチョンマット、ティッシュケースetc
a0258744_13224672.jpg
a0258744_132307.jpg

もうすぐ入園入学シーズンなので、関連グッズ作成しようと思ってます。

今日はこれから、ひたすらミシンかけます。
また、出来上がったらお披露目します。お楽しみに♪♪♪
[PR]
by 5koichi | 2012-02-15 13:32

マスク

waka☽345です。

今日久々に作品作りをしました。

ガーゼでハンカチとマスクを作ろうと……。

午前中、溜め込んでたWガーゼにひたすら印つけ、ひたすら裁断しました。

その後友達に頼まれてたバックを仕上げ、やっとマスク作り。
a0258744_1834837.jpg友達に頼まれてた大きめのバックです。


a0258744_18323326.jpg
マスクはすごく可愛いです。
かばも色もいい感じです。
もちろん恐竜も・・男の子の柄でかわいいのないので貴重かも!!

お揃いのハンカチもありますが、ハンカチの仕上げまでは出来ませんでしたo(>-<)o

後日、お楽しみに・・・♪♪♪♪。
[PR]
by 5koichi | 2012-02-07 18:50

HERMIT CLUB オープン!!

7kamadoです。


a0258744_23173059.jpg
オープン日だったのでおじゃましてきました。

今月のお休みはこちら


おじゃましている間にwaka☽345さんのハンカチが売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by 5koichi | 2012-02-01 23:25

行ってきました。

waka☽345です。
今日、HERMIT CLUB(レンタルBoX)に納品に行ってきました。

a0258744_15591393.jpg2月1日 10:30~オープン

a0258744_15593133.jpg
私たちの棚は一番下です。捜してみて下さいね。
waka☽345のハンカチ、マスク、ティッシュケース、ポーチ、
7kamadoさんのローソク、ヨーヨーキルト、
TERUTERUさんのキーホルダー、マルチケース、ポーチなど
ほかの作家さんの作品も色々あります。
お気に入りを見つけに来て下さいね。
a0258744_15594436.jpg
お店の正面です。前にある自動販売機を目印に来て下さい。
[PR]
by 5koichi | 2012-01-30 16:46

waka☽345

waka☽345です。
ごこいちブログにはじめて書き込みます。
 
今日は、2月1日にオープンするレンタルBOXに置く予定のハンカチetc作ってみました。

来週月曜日に納品に行くのに値札も付けてない・・・・ガンバります。
a0258744_0332011.jpg

[PR]
by 5koichi | 2012-01-27 19:40