新年会

waka☽345です。


冬季休業中のごこいち

2月のイベントも決まりしたので、始動開始。
まず始めに・・・新年会兼ねた打ち合わせと言いつつランチ会

ひさびさにメンバー揃いました。
もう、1月も終わりそうなのに・・・
あいさつは

『あけましておめでとう』
『今年もよろしくお願いします。』

でした037.gif
いまさらですが・・・まだ1月なのでギリギリセーフかな?


いつも、お世話になっているカヲル商店さんのランチ食べながらの新年会
a0258744_15115269.png

スープ、サラダ、キッシュ、カレーライス、ケーキ、コーヒー盛りだくさん。
        ※ケーキ撮るのは忘れてしまいましたm(_._)m。

美味しかった001.gifごちそうさまでした。


かわいいワンちゃんたちは
看板犬のうどんちゃん(フレンチブル)と・・・もう一匹は、名前が・・・出てこない。
忘れてしまった!!!005.gifごめんね。m(_._)m




結局、打ち合わせと言いながら、近況報告して終わり。



とりあえず、2月14日のイベント頑張ります。
a0258744_15244122.jpg

a0258744_15245662.jpg






広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2014-01-29 15:36