人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の予定♪

こんばんは~。
お久しぶりの7kamadoです。

イベントのお知らせを2つほど。

 まず来週ですが、地元、東区五月が丘で「May mart」(ごこいち初の仕切り!?)を開催させていただきますが、、、初めてなのでこそこそーっと。。。
 地元ではいつも一緒の『ちく*』さんにも出店してもらい
 アンルポさんのシフォンもお願いしています♪

5月の予定♪_a0258744_0203118.jpg

 場所はこちら→




そして、18日(土)はお久しぶりに『cucina38』さんで出店させていただきます。

 季節も良いのでぜひみなさん遊びに来てくださいね。
 
 場所はこちらを参考にどうぞ♪→



あっ w(・0・☆)w そして
もうひとつ!
5月の予定♪_a0258744_0362397.png

 
高陽町にできたお店
zakka shop & healing salon✲parallel✲さんの1Day shop に出店させていただきます。

パラレルさんのブログはこちら→

1Day 出店後、委託もさせていただく予定です♪






お久しぶりでした。。。
自分のブログもどうにかしなければ…(; ̄ー ̄A





















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
by 5koichi | 2013-05-11 00:46 | イベント