無事に・・・終わりました。

waka☽345です。

2月に入り、作品の製作に追われ、なかなか更新も出来ず・・・(>.<)

毎度の事ですが、イベントの前になると、
あれもこれもと作りたいものが増えて、ギリギリまで作成してしまいます。
その日に値札つけたりとかは、当たり前です。

なので・・・と、いいわけですが、ブログまで追いついて来てくれない訳です。

イベントの前に新しく作った作品を紹介しようと、
写真を撮っていたにもかかわらず。。。


今回も作品の紹介もすることなく、8日と12日と続いたイベントも無事に終わりました。

8日のmignon*march ミニヨンマルシェ
a0258744_1813938.png

前から、参加してみたいイベントの一つで、今回初めての参加することが出来ました。



12日のきのむねやまーとVol.2
去年の9月に続き、二回目の参加。
地元の開催と言うこともあり、友だちや知り合いがいっぱい来てくれました。
老若男女、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで・・・。
みなさん、思い思いに楽しまれていたようでした。

今回、焼きたてワッフルがあり、美味しく頂きました。
しかし、楽しみすぎて。。。
すっかり写真撮るの忘れまてした。





今回も5koichiブースを覘いて下さった皆様、購入して下さった皆様、ありがとうございました。








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2013-02-14 00:14 | イベント