おさんぽmart・・・終了しました。

waka☽345です。

おさんぽmart in ファレオ広島東 無事に終わりました。

前日、雨だったので天気も心配だったんですが、
日差しもあり、準備している時は暑いぐらいでした。
しかし、太陽がかけるとちょっと寒い日だったにもかかわらず、
たくさんの皆様に来て頂きありがとうござ。いました。

a0258744_15161016.jpg
いつもながら、10時の開始と同時にたくさんの人でした。
今回、初めて2階に出店しました。
2階にもたくさんの出店があり、回を増すごとにパワーアップしてるようです。


円座が一番の売れ筋でした。
幅広い年代の方に人気でした。
少しレトロっぽい毛糸が、年配の方は懐かしさが、若い方は新鮮に写るようでした。

次回のイベントにも持って行きます。







次回は
12月5日(水)南区民文化センター10:30~14:30
a0258744_15355076.jpg
今年最後のイベントです。皆様お待ちしてます。







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-11-28 15:45 | イベント