緑化センター、明日ぜひお越しください。

7kamadoです。

昨日アップに3回?4回?失敗してブログ放置しました。

ということで
13日のcucina38さん出店
16日のカヲル商店の手作りマーケット

無事終了しました。
お客様、スタッフの皆様今回もどうもありがとうございました。
a0258744_9364015.jpg

cucina38さんの新作メニューいただきました。
『長ネギとポテトのクリームピザ』が私もwaka☽345さんも一押しです。
20日21日オープン予定なのでぜひ行ってみてくださいね。




a0258744_9365446.jpg

カヲル商店…いつもと同じように賑やかでした。
友達に頼まれてた健康器具(結構大きめ)が売れてよかったー049.gif043.gif

画像は撮影技術悪く暗いです。

前にブログに書いたスミレさんですが、フリマ部門の助っ人をしていただきながら今回もたくさんお買物されてました。
ありがとうございました。





そして今週末というか明日になってしまいましたが、
明日20日『森の朝ごはん』in緑化センター
21日ガストピア祇園のサンクスガスフェスタ
におじゃまします。


おとといの大雨の中、緑化センターに下見に行ってきました。
a0258744_9591928.jpg

車での道中の画像ですがトトロが出てきそうな感じ!です。

そしてイベントはレストハウス奥の広場でおまちしてます♪
a0258744_937503.jpg






10月参加
a0258744_9502853.jpg

a0258744_9533379.jpg



広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-10-19 09:56 | イベント