Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ ありがとうございました

7kamadoです。

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~、無事に終了しました。
a0258744_841120.jpg


harknさんのお隣に陣取って端っこなのを良いことにちょこっと(??)はみだしてました!!(ちょこっとと言えないはみ出しよう…の気がしますが)

 

 でも昨日はTERUTERUさんの服が1枚もなかったのでスカスカ状態だったんですよね…

 そして↓
a0258744_8482037.jpg

ちく*さんからの委託分の中の1つです。
こんなオーナメントが似合うお家にしたいですね。
お値段もお手頃なのでプレゼントなどにも良いかもですね♫

ちく*さんの商品は次回のcucina38さんでの出店時も持参しますよ~。



とにかくご来店の方々、スタッフや出展者のみなさんのおかげでたのしい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。






お知らせ済みのイベント
a0258744_991926.jpg















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 5koichi | 2012-09-29 09:09 | イベント