人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のイベント

waka☽345です。久々登場です。

思えば、
6月20日に開催したワークショップも終わり、
6月29日のnakanomamaのイベントも終わり、
6月末までのharknさんのマンスリーも終わり、

7月に入り、気づけば一ヶ月以上も更新してなくて・・・(>.<)。

それぞれのイベント無事に終了しました。
来てくれたみなさんありがとうございました。


7月はまじめに更新しようと思います。

早速、今月のイベント 
★カヲル商店 手作り市 夏のコレクション2012
 7月13日(金)14日(土)10:30~17:00
今月のイベント_a0258744_18545490.jpg


カヲル商店に向けて
今月のイベント_a0258744_1915049.jpg
カボションをそれぞれピンにつけて
今月のイベント_a0258744_1922336.jpg
取り外しできるポケット(ピン&ミニハンカチ付き)
※ポケットのない洋服でも、ハンカチ&ティッシュをもてるように作ってみました。

まだまだせっせと製作中・・・お楽しみに♪♪♪



続いて7kamadoです。

長い間 更新をさぼってました。
上記のワークショップで作っていただいたペンダントの画像です。
今月のイベント_a0258744_949692.jpg

今月のイベント_a0258744_950171.jpg

ワークショップの記事はwaka☽345さんのブログでどうぞ⇒waka☽345

ワークショップに来ていただいたみなさんありがとうございました。
またぜひきてくださいね♪





  




広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
by 5koichi | 2012-07-06 19:32 | ハンドメイド